ダイヤル2023/01/18


ほんのこの前、ダイヤルを部品交換して、
今まで通りの露出補正ができるようになって
幸せだったのに、


本日、ダイヤルを回したらストロボ補正の方が変化?
露出の方が変わらない。。。。。なぜ?

よく見ると背面ダイヤルとシャッターボタン同軸ダイヤルが入れ替わってる??
メニューを探しても見つかりません。。。

いや、勝手に変わったんだから、どっかのボタンか?
とDISPボタンを押したら無事、元のセッティングに戻すことができました。


ん?
てことはダイヤル交換しなくても、
前ダイヤルで露出補正っていうんでもよかったかなって。

ま、
ダイヤル交換はそんなにメンドーでもなかったですけど、できるまでの心配性ストレスはケッコーあったんです。





コメント

トラックバック