にんげんのかんさつ2024/03/16

ああいう行動の目的がわからなかったのですが、
どうやら
”強がり”が原因なんじゃないかと思いました。

その強さへの認識が、攻撃力だったり騒音だったり屁理屈だったりすることで、
迷惑な行動へと間違えてしまうのでしょう。
(そんなのミットモナイ、ヤカマシイ、カッコワルイだけなのにね)

つまりが 男子ゆえの弱さの証明かと。

女性は元々が強いから あんまりツヨガッタりしませんよね。
(いや、ツヨサの認識が違うだけかも??)


だいぶ日が長くなりました。
春ですね。


あざれあ2024/03/02


もう2年になるのかな



ぷりん2024/01/11



三週間毎のプリンの日


かるばどす2024/01/10

リンゴで作ったブランデー? 2本目

以前買った1本目はXOだかなんだかで、高級すぎて、味?香り?が難しすぎた。

今度のは、リンゴのような甘い香りがわかる、ような気がしなくもない。。。

まだまだオコチャマなので。。。


10月です2023/10/01


暑さに耐えるだけの日々がやっと過ぎたと思ったら、もう


涼しさにまだうまく対応できず 活動レベルはなかなか復活しません。。。。