せいかてん2024/02/14

製菓店
青果店
生花店

コレらは音で聞いた時に前後の話の流れからも全くどれを指すのか見当がつかないです。

言葉ってのはオンあってこそなのに、筆談しないと伝わらないようでは困ります。

お菓子屋さん
果物屋さん
花屋さん
と喋っていただければ、カンタンにわかります。
イジワルしないでください。
お願いします🙏



e -Tax2024/02/06



e-Taxに時間を吸い取られている。。。


びすけっと2024/02/01


マクビティのビスケットが見えなくなってかなり経つ。

なかなか代わりのものが見つからなかったのだけど、
やっと発見!

ブルボン香がしなくて美味しいです♪



...2023/09/13

ローガイしてしまった。ごめんなさい。

失敗してもやり直せるのが若さじゃなかったかな。
ミバなんか考えずにやってみなきゃだわ。

ただ、分別だけはわきまえておかないとね。。。
ハンセーですまなくなるようなのはダメ。
誰の喜びにもならない。。。






かっけ?2023/06/15

歩いても歩いても ちっとも進まない
と思ったら、かっけっぽいのかな?
反応が良くない。
特に左。
補充。

ビタミンB1補給源みたいな仕事しているのに
カッケで死んだらミバワルイ。



撮り木(とりもく)2023/05/21


久しぶりに ここへ来た。


この木に会いに。


湿気があって空が白いせいかよく撮れなかったけど。