できました♪2021/01/18



購入履歴を見ると
買ったのが11月19日なようなので、ちょうど2ヶ月。

子供の時は、完成するまで ご飯あとまわしだったけど。
ま、
塗装もしないでただ部品と部品をくっつけるだけだったからね。
とにかくどんな形なのかがはやく見たくて触りたくて。

今回、作ってると
物の形はおいておいて
ハネの曲がりとか左右のバランスとか変なところが気になる気になる。。。
これじゃあまっすぐ飛べないのでは???
ってプラモは飛んだりしないのにね。


そういや、クルマの師匠にポルシェのルマンカーのプラモを見せた時に、
(ぼくとしてはオイルクーラーやインタークーラーの配置を見てほしかったんだけども)
タイヤの向き=アライメントばっかり気にしていたなぁ(笑




コメント

トラックバック