らんすー2019/08/06

c言語にも乱数はあった。
あたりまえか。。。

rand();
ランダムな座標にランダムな色を打つ。



なかなか元の図形は埋まらないもんだなぁ。。。。

乱数が偏ってるのか?
それとも
星空の謎に近いのか?




三枚のとこ2019/08/06


表側はこんな状況なので

まずは
内側を塗りました。

ここで、暑くなってきたので、ちょっと間があいてました。


暑さにも慣れてきたので
まずは、板を外します。
とっても、涼しい感じでいいんですけども

ネコくらいなら入ってきてもいいけど
トラとか ヒトとかも くぐれそう。



枠の部分を清掃。
雨水が入って住みやすいのか、
ワクの中はナメクジの巣になってました。。。

補修して塗装。



板を裏返してはめました。

これで完成ではなくて、
コーキングしないと。



とーぜんながら また内側3枚を仕上げないといけません。