いた❗️2017/01/07

久しぶりの野生動物撮影。

"くろこ"は警戒心が強くて全然近づけない。。。


逃げた。。。

望遠レンズを持って出直し。

寝床にまだいた。

車の下からでてこないし。。。




もう一回出直し。
朝のパトロールはやっぱりここへ来るのね。

今日のところはこんなもん。


寒い2017/01/11

ここのところ寒くもなかったのですが、今日は寒い。。。






また冬に色を盗られてしまいました。。。

2017/01/16

ここのところは ほとんどGX7-2+ズミルックス15mmでスナップしているのですが、
このカメラ、電気電気していて雨粒当たったら感電しそうなイメージでした。


しかし、雪の降る中 びしょびしょになってしまったけれど、大丈夫みたいでした。
そんなにヤワではないみたい。


お天気☀️2017/01/18

今日は、これ。
見た目は標準ズームな35-100mmなんだけど、
換算だと70-200mmなので望遠ズームです。








春だね2017/01/20




2日前とはずいぶん違ってる。。。ように見えた。


カルバドス2017/01/24

ロッテのチョコが美味しかったので、


カルバドス買いました。
お酒初級者なので、ちょっと難しすぎたかも。。。

でも、飲んだ後、ずっと りんごの香りが口に残って とてもいい気分。。。

買うときは高いけど、飲み終わるまで5年は楽しめるので、OKということにしてください。